2011年7月4日月曜日

7/7 第2回Wanpaku Dreamミーティング

言いだしっぺワッキーです。

結局告知が遅れてすみません。。

次回のミーティングは今週木曜日です!

場所:上馬地区会館 第3会議室 (団体名「MASHAAL」)
時間:19:30~ (22時完全撤収)


7/7ミーティングでのザックリな議題は以下です。

1. 7/2-3南三陸での活動報告(参加した人でミーティングに出席できる方に報告と感想を述べて頂きたいと思います)
2. 前回ミーティングで話したことの進捗状況(主に募金活動、メディア)
3. 7/13バイクの贈呈式について
4. 被災地へ行ける人募集
5. 情報交換の場Grouptubeについて

前回ミーティングでは殆どの時間言い出しっぺが話しをしていましたが、終盤になって皆様から色々と意見・アイデア・活動していることを話していただきました。今回は皆様のアイデア・意見交換の時間を多くとりたいと思っています。

また、出来ればどなたかに会議進行役をお願いしたいと思います。
武田さんが来れれば議事録をまたお願いしたいのですが・・・  もしこれなければ、どなたかPCを持ち込んでお願いしたいと思います(立候補お願いします!)。

白板係りは斎藤かすみちゃん、お願いします(進行もお願いできないかしら?!)。

今回も出欠席は「伝助」で。
http://densuke.biz/edit?cd=w7mp4SWy3VvRHBuk&pw=inPQCrlL01tZM

周りに私たちの活動に興味がある方がいましたら、是非ともお誘いあわせください!

以上!

和木香織利

1 件のコメント:

  1. >白板係
    やりまーす!
    進行は、事前に小打ち合わせの時間とれれば是非。
    ぎりぎり到着だと、逆にMTG混乱させてしまうと思うので
    難しいと思われます!

    返信削除