2011年7月10日日曜日

新・Wanpaku DreamチームTシャツ完成!

言いだしっぺワッキーです。
週末留守にしていましたが、今家に帰ったら新しいWanpaku DreamTシャツが届いていました!!

Tシャツ部長のヤスエちゃん、ありがとうございます!大変ご苦労様でした。
そしてTシャツの作成をしてくださった印刷工房HARADAのこーいちさん、かおりんに感謝です☆

当初よっちゃんが手作りしてくれたTシャツデザインそのままで、速乾素材のモノになり、実はいっちばん最初によっちゃんが手作りしてくれたときもアイデアとしてあったが実現されていなかった、あるモノが付きました!!!・・・・・










エヘヘ。
あれですよ、アラレちゃんがツンツンしてる (笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿