2011年7月2日土曜日

B.C.porter

今日行った“さがみ湖プレジャーフォレスト”の中にあるMTBフィールド

数年振りにいったのですが、えらい整備されていて乗って楽しいコースに変わっている事にビックリ! それはここを整備してMTBのレンタルやガイドも行っている「B.C.porter」さんのおかげ。
B.C.porter 代表ののりさん

今回、私は初対面だったんですけど、歌津のプロジェクトの事を説明したら早速チラシ貼っていただきました。

ここにはまさに今歌津にいっているメンバーも作っているシーソーやランプもあるんですけど、それがまたかなり工夫されているものだったので“是非、図面でもいただけると・・”なんていうお願いもしてしまいました。

今までいろいろと学校絡みのスクールをしたりと経験豊富なのりさんの話を聞けました。

今後もなんらかの形でつながっていけたらと思ってます。

すでに相模原市立相模川自然の村野外体験教室でMTB体験教室もしている実績もあります

※是非、登山用ではなくMTB用に整備されたトレイルの楽しさを楽しみに、みなさんもこのコースに行ってみて下さい!

住所:神奈川県相模原市緑区若柳1634番地
電話:042-685-1111



0 件のコメント:

コメントを投稿