2011年7月22日金曜日

7/21 第4回Wanpaku Dreamミーティング


ワッキーです。

本日、上馬地区会館にてWanpaku Dreamミーティングを行いました。
言いだしっぺの私が45分も遅刻してしまい、大変申し訳ありませんでした・・・


ハイジさんが歌津でお知り合いになったRQのうのさん、それとウッキーさんが参加してくれました。
うのさん、初参加とは思えない頼もしい方!富士MTBサマーキャンプにもお手伝いに来てくださるということで、ものすごく助かりそうです。

ウッキーさんは富士MTBサマーキャンプ、ガッツリ走ります。

Rbies様のご協力により富士MTBサマーキャンプのスケジュール諸々詳細がいろいろと詰まり、今日のミーティングで更にWanpaku Dream内で役割分担なども決まり具体的な楽しいイメージが湧いてきました。

参加者もFIXしましたよ~
南三陸の方たちと一緒にWanpaku Dreamからは4チーム21名が出場することになりました☆

南三陸からは、全部で17名が富士MTBサマーキャンプに来てくださいます。
そしてこちらのWanpaku Dreamメンバーは9名がレースに参加、他にもサポートしてくれるメンバーたちが大勢。

大会ではWanpaku Dream関係者が大人も子供も合わせて30名以上になりそうです!

富士MTBサマーキャンプ、昨年出場しましたが大人数でワイワイ楽しめる大会です。

来週末(7/30-7/31)にWanpaku Dream歌津本部にて、 富士MTBサマーキャンプへ向けてWanpaku Dreamチームの決起会を開催予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿