2011年7月13日水曜日

おんたけウルトラトレイルで配るチラシが来ました!


ワッキーです。
今週末(7/16-18)に長野県王滝村で開催される、OSJおんたけウルトラトレイルにて選手の皆様へお配りするWanpaku Dreamのチラシが来ました!


先週のWanpaku Dreamミーティングで話し合い決まったことが、素晴らしいメンバーの力でかたちになりました。本日、1000枚私の手元に届きました。

早速王滝村のほうに送り、選手受付にて配る参加賞Tシャツなどと一緒に袋詰めしていただけることになっています。

受付にて募金箱設置もします。

協力を快諾してくださったパワースポーツ様に感謝です!


あ・・・、あと私このレース走りますので(100kmです)皆様そちらも応援宜しくお願いしますね~~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿