2011年7月9日土曜日

富士MTBサマーキャンプに一緒に参加しませんか!

さて、きたる8/6(土)・7(日)に開催される
『富士MTBサマーキャンプ』に、南三陸の子供達
を招待しています。マミ犬とワッキーが南三陸の子供たちと一緒に走る予定!
折角のWanpaku Dreamの企画なので、Wanpaku Dreamメンバーでチームを作って出場しませんか?
参加を希望されるオトナ&子供を募集したいと思います!

▼大会概要はコチラで ↓
http://www.fujimtb.jp/index.shtml



Wanpaku Dreamでは、南三陸の子供達約10名&親御さん、たつがねMTBレース関係者を招待することを企画しております。
Wanpaku Dreamも仲間がだいぶ増えました。 みんなでライド&キャンプして盛り上がりましょう!


そこで、参加希望の方は、非常にタイトな日程ですが
7/12(火)までに、以下メールアドレスまで必要事項3点
を記入の上、ご連絡いただけますようお願いいたします。

→ こちらにてまとめて参加申し込みを行います。
申し込みに必要な情報は改めてメールでやりとり
させていただきます


なお、参加にあたって必要な費用は、参加費が\9,000前後
(参加するチームの構成人数によって異なる)にプラスして、
往復交通費や、食費などです。
ざっくりな費用感ですが、お許しを。。。




【連絡先】かすみアドレス
 ahahaniconico@hotmail.co.jp

【お約束】メール件名に決まった文言をご記入ください!
■サマキャン参加希望■

【必要事項】
1.氏名
2.電話番号
3・メールアドレス

【申込み〆】 2011/7/12(火)


みなさまからのご連絡お待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿