2011年5月24日火曜日

今から出発

携帯から初投稿。
うまくできてるかな…

個人的な雑務などをこなしていたら、すっかり遅くなってしまった。
まあ、今日は最初から移動だけのつもりだったので。
本屋でバイクラを買い占め(っても4冊しかなかったですが…)。 各学校とキーパーソンの阿部正人先生にあげます。 一緒に遊んでる子供の親たちに見せる分はコピーをとらせてもらいました。
今回、アルバイト代が発生するので、現地の方に書いてもらう領収書もこちらで用意。
行ってる間の一週間は毎日ブログ更新予定。 ただ、滞在予定場所にはライフラインが何もないので、携帯の充電が切れてしまったら事後報告になります。

キーワードは「MTBでみんなに笑顔を!」
では、行ってきま〜す!
----
マミ犬

0 件のコメント:

コメントを投稿