2011年5月18日水曜日

5月18日現状報告

今週末は東京からメンバーが行く予定はないのですが、少しずつプロジェクトは前進していますので、応援していただいている皆様にも現状を報告させていただきます。

1.MTBの確保について

関係者皆様のご尽力のお陰で、約100台のバイクの提供が決定しました!
・MTB/26inch    40台 モトクロスインターナショナル様より
・BMX        30台 モトクロスインターナショナル様より
・MTB/24,20inch  35台 スペシャライズド ジャパン様より

これに加え7台のMTBがスペシャライズジャパン様などのご協力により既に現地に届いています。

2.これからの予定と課題

・提供していたいたバイクは現地で被災された自転車屋さん3名を中心に組み立てていただき、その賃金は集めた募金から支払わせていただく予定です。

・各地域にパンプトラックとはいきませんが、バンプが3つくら連続したものを作る予定。3カ所は場所を確保しています。

・上記の事を進めるためやMTBの維持管理を継続して行う為にも資金が必要となってきたので近日中に募金を開始します。


3.ご支援していただいている皆様にご協力いただきたい事。

・活動を支える募金協力
・現地でのボランティア活動
・この活動の一端を担っていただくこと


4.最後に

状況は常に変わって行くのでそれに合わせて柔軟に対応した活動を継続して行きますので、変更があった場合はこのブログなどでまた状況をお知らせします。

“MTBを通して被災した子供達に笑顔をおくるプロジェクト"という軸はぶれないよう活動して行きますので引き続きよろしくお願いいたします。


ご協力いただける方、連絡まってます。→ info@wanpakudream.com

0 件のコメント:

コメントを投稿