2011年8月30日火曜日

Bicycle Film Festival報告

ハイジです。

先週末行われたBicycle Film Festival 2011 Tokyo。天候にも恵まれ盛況のうちに閉幕しました。
直前の告知にも関わらず、ブースに来てくれた皆さんありがとうございました!!
BFFはNYで始まり今年で11回目、東京では7回目です。
世界20都市以上で開催されていますが、運営は全てボランティア。
当然彼らの東北への関心は高く、チケットやTシャツの売上の一部とチャリティーライドの参加費を寄付にあてるそうです。

また上映作品にも、被災地支援を扱ったものがありました。

「SMILE FOR FUTURE」
監督:Go Ishigaki, Naoto Tamaru
「被災地(東日本大震災)へ笑顔を。未来に笑顔をつなげる」世界レベルのBMXライダーUcchiは、BMXのレジェンド光太郎と被災地へと向かった。3.11を乗り越え、被災地へ笑顔を届けたいと行動する、二人のライダーの物語


あれ?どこかでも同じような活動をしてますね(笑)
こうして沢山の笑顔が生まれてるなんて素敵です。


最後に今回集まった募金額を発表します。
募金\3251
ご提供頂いたウェア売上\20500
合計\23751です。
大切に使わせて頂きます。
この機会を与えてくれたDJ、t2y。自転車愛溢れるBrendt Barbur、BFF Tokyoスタッフの皆さま。様々な形で協力してくれている多くの方々のお陰で活動が成り立っています。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿