2011年8月4日木曜日

8/3第4回Wanpaku Dreamミーティング

言いだしっぺワッキーです。

昨夜は富士MTBサマーキャンプ前最後のミーティングを行いました。

出席者は9名、議題はサマキャンの詳細の最終確認と7/30-31南三陸での活動報告。
戦闘力が高いメンバーがそれぞれアイデアを出して動いてくれているお陰で、全てが具体的に決まってすごく楽しい二日間になりそうです。

会計、議事録、当日の流れ、「旅のしおり」などの書類関連すべて作成してくださった武田さん、チームのとりまとめをしてくれたかすみちゃん、当日のテントやタープの配置を設定してくださり、お弁当以外でも美味しいモノを作ってくださる「キッチン烏野」のう~やんさん、様々な物品を用意してくださってアイデアを出してくれる加藤かえるくん、総合的に抜かりないよう至る所で活躍してくださっている落合さん・ハイジさん、Tシャツ部長やすえちゃん、大会当日はブースを出してチャリティ販売をしてくれる鳴木屋輪店の鈴木さん、歌津から運んできた自転車を預かってくださって当日も運搬してくださる田中さん・・・・  他にも大勢、様々な協力をいただきました。

こう列挙するとキリが無いのでこの辺にしておきます 笑

名前が出てないメンバーも、チラシや募金活動、ミーティングに出席してくれたり皆さんがいなかったら本当にここまで出来ていませんでした。

まだ大会始まっていないけど、もう後は楽しむだけ!!(だと思う!!)

要は本当に多くのメンバーがWanpaku Dreamに参加して今回の企画がなんとか成り立ちました!
当日はサポート・応援・選手で来てくださる皆様、なんと関東からは総勢23名とか!?
Wanpaku Dreamから4チーム出走、イベントに来るのは南三陸からの招待者含め40名超えそう。

そして忘れてはならない、募金活動に協力してくださった何百名の皆様にも心から感謝したいです。


ミーティングでは最後の最後に1、2点だけの確認事項があっただけでした。
 
ミーティングの最後に8/18の代々木公園で行われる自転車イベント、「ペダルデイ」でブースを出すことについてハイジさんよりお話しがありました。

8月18日は毎年「ペダルデイ」だそうです。
ハイジさんが中心となり、ペダルデイでWanpaku Dreamのブースを出して活動を紹介したりする予定です。今のところハイジさんとお友達がブースを担当してくれる予定ですが、一緒にやってくれる人、大募集しております!

こちらもご協力お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿