2012年1月5日木曜日

2012年がみんなにとって良い年になりますように♬&募金頂きました!

かえるくんです。

昨年はひょんなことから「歌津MTBドリームプロジェクト」のお手伝いに参加させていただき、わんぱくメンバーズのみなさまや、たつがねMTB実行委員のみなさま、歌津のみなさま、いろいろな方々にお世話になりまして、本当にありがとうございました。2012年もどうぞよろしくお願いします。

それから年末に北千住のタイ料理屋「チャイヤイ」と、同じく北千住のサイクルショップ「FITTE」の募金箱から「わんぱくどりーむ」応援資金を回収させていただいてきました。「チャイヤイ」は「Team FITTE」のほか、下谷のサイクルショップ「イルクオーレ」、本所のサイクルショップ「Matino」、「TeamSFIDA」などの自転車好きのみなさんが良く飲み食べに行くお店で、それ以外にもサイクリストのお客さんが多いので、募金箱を置かせて頂いていました。(私もよく行きます。このお店美味しいですよ)

今回は「FITTE」に置かせてもらっていた募金箱と「チャイヤイ」の分と2軒分を4日に振込しておきました。
引き続き、応援してくれるそうなので、これからもどうぞよろしくお願いします。

チャイヤイ店長とTeamFITTE選手会長
1月4日に振り込みました。
応援メッセージももらっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿