2011年11月6日日曜日

TUBAGRA様から募金頂きました!

日本のMTBストリートシーンを牽引するTUBAGRAのサモさんこと内藤さんから募金を頂きました。

チャリティーグッズなどの収益&ポケットマネーで計¥20,000です。
本当に有り難いです。

サモさんは非常にアクティブな方で、御自身も福島県に炊き出しのボランティアに行かれたりしてます。
自身のブランドTUBAGRAのオーナーさんであり、MTBでジャンプして遊べる場所=フラワートレールのボスでもあります(身銭を切って土地を借り、みんなが堂々と遊べる場所を確保してくれてます)。

実はマミケンも時々遊びに行かせてもらってます。
本当に色々お世話になってます。 感謝、感謝!


来年「たつがねMTBレースを復活します」と話したところ、興味を持って頂けました。 まだ分からないですが、もしかするとTUBAGRAサポートライダーによるデモンストレーションとかでコラボできるかも!

個人的には山と無縁のストリートライダー達に、チームで耐久レースに出てもらいたいです。 単純に絵が面白そうなので(笑)
レンタル出来る自転車はありますのでいかがでしょうか


話しがだいぶ脱線しましたが、このプロジェクトは沢山の方々に支えて頂いてなりたっています。

メンバーはみんな素人です。各々の生活もあります。 活動初期とだいぶ事情も変わってきましたが、可能な限りMTBラブを南三陸に送り続けたいと思っています。

だって過去16年もMTBの大会の続いてきた町ですから!

MTB最高〜


TUBAGRA
http://www.tubagra.com


マミケン

0 件のコメント:

コメントを投稿