2011年11月21日月曜日

「第18回たつがねMTB大会」の実行委員長と広報部長

かえるくんです。
仙台の石塚君から「たつがねMTB大会」の実行委員長(向かって右)と広報部長(左)の写真を送ってもらいました。2011年10月29日に東京のお友達と歌津を訪ねたときのものだそうです。2人ともいい顔してますね。先日、ハイジさんのレポに実行委員長がよっちゃんと、このMTBに乗って 韮の浜を探索している写真がありましたが、次回は広報部長殿もぜひごいっしょに!
写真のMTBはチームイルクオーレ(下谷のサイクルショップのお客さんのチーム)の島田さんから「良き相棒として乗ってあげてください。」とのことで、お届けしました。いろんなトレイルを沢山走ってくださいね、実行委員長殿!

0 件のコメント:

コメントを投稿