2012年4月3日火曜日

ワンパクドリームからのお知らせ

ご報告

私たちの活動も振り返るといつの間にか1年以上が過ぎていました。
震災直後の支援物資の配送から始まり、実に様々なことをしてきました。
良かった点、悪かった点、いっぱいあります。
それでも何とかここまで活動を続けてこられたのは、地元の方を含め、世界中のみなさまのおかげです。
「笑顔」「声援」「気持ち」「労働力」「お金」、凄くいっぱいいただきました。
本当に感謝しております。


プロジェクトを立ち上げた当初から、1つの目標にしていた”地元MTB大会の再開”になんとか漕ぎ着けることができました。 2012年5月13日です。

メンバー同士での話し合いの結果、ワンパクドリームの活動はこのタイミングをもって、一度区切りをつけることになりました。 みなさまからお預かりした募金の残金も大会関係者の方に渡すなど、今後の活動に使っていただけるように清算いたします。


これはあくまでも団体として区切りをつけるということです。
全く手を引くということではなく、各個人毎にそれぞれが自分のスタンスで関わっていくことになります。

この1年常に変化し続ける活動の中で、出来た事出来なかったこといろいろありました。そのあたりの事もホームページをリニューアルして報告させて頂く予定です。

5/13日、たつがねMTBの再開を現地で一緒に祝いましょう!


いいだしっぺ佐藤、間宮、和木

0 件のコメント:

コメントを投稿