2012年4月28日土曜日

4/28 たつがね山コース整備

言い出しっぺワッキーです。
昨夜午前2時に東京を出発し、今朝から歌津に来ています。

今回のメンバーは
マミ犬、ハイジさん、縄さん、かえるくんと私の五名。

幸い天気に恵まれ午前中はコースを歩いてまわり、整備が必要な箇所をチェック。午後は資材を購入して作業に入りました。

私も大会には選手として参加します!
今日初めてコースの下見をして、アップダウンありのめちゃくちゃ楽しいクロカンコースという印象。
大会が益々楽しみになりました。

本日の買い物は以下の通りです。
ウレタン塗装コンパネ
単管パイプ
針金
突起物をマーキングするスプレーラッカー
など。

計23922円

今夜は上沢集会場に泊まり、明日は作業の続き。夕方に東京へ向けて帰ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿