2011年12月19日月曜日

たつがねMTBコース試走(速報)

11/18(日)に仙台のDimensionさんとその仲間たちが整備してくれて走りやすくなったという「たつがねMTB大会」のコース試走に行って来ました。今回は大会実行委員のお一人、佐藤さん(佐信輪業商会)と私と私の友人の3人と、上記の整備してくれた人たち(岩手県奥州市からのKさん、Nさん)、仙台からの「某エジプト人」という名のリーダーが率いる5名の方々、の10名と、気仙沼からシクリスタクラブ気仙沼のOさん、Kさんの2人、合計12名参加でした。気仙沼組は今回は諸事情でMTBなしだったので、主に佐信さんや他の方々との顔合わせというところ。詳細は少々お待ちください。(近々アップします)







by かえるくん


0 件のコメント:

コメントを投稿