2011年10月31日月曜日

北千住FITTE様から募金頂きました~!

かえるくん@初投稿です。(ドキドキ)

10/29に北千住のサイクルショップFITTEから募金を回収させていただきました。
この募金はレジ脇の募金箱からですが、チーム内の飲み会などのおつりなどもチョコチョコ入れてくれているようでした。ありがとうございました~!
引き続き、募金箱を置いて募金を呼びかけてもらうようお願いしてきました。

チームFITTEメンバー&社長からのメッセージも頂きました(↓) 
 
来春にでも陸前高田~歌津などの三陸海岸沿いに皆で走りに行きたいと思っています。また歌津MTBへも息の長い応援を地道に続けて行きたいと思います。
また来年のたつがねMTB大会開催決定とのこと。大会の成功を祈っています。
 
社長から募金箱を受け取り、お店の裏で私がチマチマ数えてきました。今回は7月~10月末までの4ヶ月分だったので、18,960円もありました。
ホントにありがとうございました~~!!!
明日、わんぱく口座に振り込みしておきますね。(活動資金とさせていただきます!)
社長から「これから寒くなるので現地で使ってもらってください」とオルベアの冬用バイクジャージ(サイズL)を4着頂きました。今度歌津へ行くときに持って行きますね。  
 










(2011/10/29 by かえるくん)

1 件のコメント:

  1. ご支援ありがとうございます。ご支援いただいた方々が復興した歌津にきていただけるようにがんばりたいです。

    返信削除