2011年10月23日日曜日

売り上げ

今日は長野県は富士見パノラマでMGMグループさん主催のイベントがありました。

マミケンのスポンサー様がブースを出していたので、先日作ったノボリをたてて物販をさせて頂きました。

活動を応援してくださる全国の自転車屋さんが、物販用に下さったアパレルです(富士MTBサマーキャンプで捌けなかったモノ)。

前回は耐久イベントだったので、モトクロスパンツなどは全く人気が無かったですが、今回は逆です。 ほぼモトクロスパンツしか売れませんでした(笑)

売り上げ¥5,000
もちろん全額ワンパクドリームの活動資金にあてさせて頂きます。

ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました!

マミケン

0 件のコメント:

コメントを投稿