2011年9月27日火曜日

のぼり旗製作中!

たつがね山MTB大会実行委員会の皆さんが地元に向けて「がんばってるよ。来年はまた大会をやろう。道は険しいけど立ち上がろう」と復興の願いと開催の決意をこめたのぼり旗をつくることになりました。
原案

大会関係者の多くが家も職場も津波の被害に合って、まだまだ生活を立て直すので精一杯です。それでも田束山がツツジと桜に染まる来年5月、MTB大会を開催して地元の人たちと楽しい時間をすごしたい、自然に恵まれた歌津へ多くの人に訪れて欲しいとがんばっています。
ラフスケッチを佐信さんの姪御さんに書いてもらって、それをもとにデサイン案ができました。

Report by ハイジ

0 件のコメント:

コメントを投稿