2011年9月28日水曜日

加藤かえる君より 9/27活動報告

加藤です。

昨日、スタッキングテーブル(長机 L1,800-2台、L1,500-4台)を佐信輪業さんへ無事お届けできました。
諸々の都合で27日2時都内発、28日1時着、、という弾丸ライナーでしたが、RQ登米~佐信輪業~RQ歌津~二階堂機械店と回って、
帰りは志津川~石巻経由で松島までR45の道の状況も見て来ました。
5月末に陸前高田へ行ったときより道(R45)は大分よくなっていましたが、町や港はまだまだ時間がかかりそうです。

二階堂さんは瓦礫撤去のお仕事中でしたが、電話したらわざわざお店まで来てくれて、お店の中や回りも案内してくれました。
お店として機能するにはまだ少し時間がかかりそうですが、着実に一歩前進ですね。
(二階堂さん、お仕事中にありがとうございました)

今回は平成の森とケロリン公園、田束山へも行きたかったのですが日帰りだったので次回のお楽しみ、、としました。
昨日は天気もよく、さわやかな天気で、海も山もきれいでした。回は自転車で走ってみたいです。

そうそう佐信さんのところへ、私が友人から譲り受けて職場で使っていたMTB(15年くらい前のGTアバランチェ SPD+デカペダル仕様)を持って行き、
佐信輪業で預かってもらうことにしました。


わんぱくチーム歌津入りの際の足に、佐信さんたち現地組のMTB遊び用にどうぞ使ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿