2012年5月12日土曜日

言い出しっぺワッキーです

いよいよ明日に迫った「たつがねMTB大会」。
実行委員の皆様、大会言い出しっぺブライアン、ワンパクメンバー、メッセンジャースクラム他皆で大会準備しています。

今朝は天気良かったけど午後から曇りはじめています

準備中早速コースを試走しに来たライダーさんたちがいました。
私も初の試走してみました

走りごたえある素晴らしいコース!!
くねくねのシングルトラックの下りがジェットコースター気分!

こんなに心拍数を上げたのはいつぶりだ?と、思うぐらい上がってしまいました

ちなみに試走では一周22分でした
今日は14時より伊里前福幸商店街にて、自転車トリックチームTUBAGRAのショーが始まります!

0 件のコメント:

コメントを投稿