2012年2月3日金曜日

北千住 TeamFITTE 様より寄付を頂きました!

かえるくんです。

先日、募金箱を置いてもらっている北千住のサイクルショップ FITTE のK社長から「お店に寄ってください」と連絡があり、今日行ってみるとこのお店の常連さんたちのチーム「TeamFITTE」のみなさんから「第18回たつがねMTB大会の開催準備資金として実行委員会へ14万、歌津MTBドリームプロジェクト活動費に募金箱の分を」と合計147,476円を頂いて来ました。
大会を開催するということはとてもお金がかかるだろうということ、実行委員会のみなさんや協賛されていた南三陸町の商店の方々も被災されていることなどから、何か協力できないかということでチームのみなさんで相談の上、できることなら自転車に関係のあるところへ、、、それが今回の寄付につながったそうです。

「たつがねMTB大会実行委員会」への分は次回歌津へ行った際に実行委員会事務局へ直接お渡しします。わんぱくへの分の7,476円は明日、口座へ振込させていただきますので、後日ご確認ください。

また今後も「歌津MTBドリームプロジェクト」への募金箱設置は継続してくださるとのことでした。
ありがとうございました&これからもよろしくお願いします。

預かったお金

「たつがねMTB大会実行委員宛」(右)と「歌津MTBドリームプロジェクト宛」(左)

TeamFITTEの倉本さん

0 件のコメント:

コメントを投稿