2011年8月24日水曜日

報告忘れ

ご無沙汰しております、マミ犬です。
先日のペダルデイで出費が有ったことを報告し忘れておりました。
ブースの出展料として5,000円かかりました。
山崎さんが事前に立て替えてくれておりましたので、当日の募金&売り上げから清算しました。
よって
19,378円ー5,000円で14,378円が当日入ったお金になります(これはまだ私が持っています。 後日、口座担当にわたします)。
改めてご協力下さったみなさん有り難うございます!


そして、今わかっている今後の展開です。
8月は27日、28日でBFFが東京・青山であり、運営者様のご好意でココでもブースを出すことになりました。
活動報告、募金活動、みなさんから提供していただいた商品の物販を行う予定です。
またもや言い出しっぺが不在でして、山崎さんや武田さん、佐藤さん達がリレー形式でまわしてくれます。 わざわざ宮城から阿部先生が駆けつけるという噂も。。。 
時間のある方はぜひブースに遊びに来て下さい!



先程(8/24、19時)二階堂安さんと、電話でお話ししました。
富士MTBキャンプで「中古のプレハブ小屋を購入した。 もうちょいで営業再開できるよ。 お盆過ぎかな」と嬉しそうにされていたので、状況をお伺いしました。 
結論から言うとまだ営業は再開されていません。
「もう一つ小さな小屋を作りたいから準備している。 もうちょっと時間かかるかな」。

実に様々な方のご協力で、本当にあと一歩のところまで来ています。
大きな水のタンクも、発電機も、コンプレッサーも、テントも揃いました。
実に長かった。。。
せっかくなので、営業再開したらお祝いしたい!

二階堂さんがある程度準備を揃えて、小屋作りの労働力が必要になったら連絡を貰えることになっています。
9月のどこかの週末で作業する予定です。
まだはっきり日時を案内できないですが、なんとなく1週目か2週目になりそうな気配。
時間ある方は歌津に一緒に行きませんか?

現状はそんな感じです。
仲間が少しづつ増え、言い出しっぺの3人も各々の時間を取れるようになってきました。
まだまだ先は長いですから、本当に有り難いことです。
協力して下さっている全ての人に感謝いたします。

みんな、ありがとう〜!





0 件のコメント:

コメントを投稿